2018年12月01日

ロイヤルコナコーヒー♪



ハワイに行っていたお義兄さん夫婦から

お土産をいただきました!(*´ω`*)



私たち夫婦は、好き嫌いがあるので

お菓子や名産物などの食べ物をもらっても

食べなかったり、人にあげたり(^^;)



でも、それももったいないし、

せっかく買っていただいたのに申し訳ないし・・・。



なので、義兄夫婦が、どこに旅行に行っても

基本的にお土産は無し!

もしくは宿泊先の、

(飲まないなら)無料のお茶パックを持って帰ってきて~。

と、伝えてあります(笑)





しかし今回はハワイ6日間で

家を長く留守にするので

いろいろ迷惑をかけるかも・・・。

と、お義姉さんが気にしてて(^^;)





なので今回は、お土産を頼んだ方が

お義姉さんも旅行に行きやすいかと思い、


「もし買えたらでいいので、

コナコーヒー(安いので良い)をお土産に希望します!」

と連絡をしました(^^)




で、買ってきてくれたのが

まぁ! 100%コナコーヒー! 


ロイヤルコナコーヒー♪




何もしてない留守番なのに、

こんなに良い物をもらっちゃっていいのでしょうか…(´゚д゚`)



せっかくのコナコーヒーだけど

封を開けたら香りが飛んでいくばかりなので

もったいないけど毎日飲みました(笑)


コナコーヒーの食レポは難しくてできないけど

酸味が苦手な私には、

とっても飲みやすくて美味しかったです♪



で、

コーヒーは夫がいれてくれるんだけど

最後の1杯をいれて飲みながら、夫が

「う~ん、この入れ方が一番美味しかったかも…」

と言いました(笑)



そう言われたらそう思うけど

どの日のコナコーヒーも美味しかったよ♪




お義兄さん、お義姉さん

美味しいコーヒーを本当にありがとうございました!!(^▽^)



お義姉さんと、ゆっくり会えていないので

まだハワイのお話が聞けてないけど、

お話が聞ける日を楽しみにしていま~す♪(*´▽`*)







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴジラのエナジー缶チューハイ。
久々のジョイフル~♪
盛りすぎ!チャレンジ♪
懐風亭の折詰弁当♪
肉うどんとミスド!
大冒険!(笑)
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴジラのエナジー缶チューハイ。 (2023-11-05 10:15)
 久々のジョイフル~♪ (2023-04-21 13:05)
 盛りすぎ!チャレンジ♪ (2023-03-14 10:10)
 懐風亭の折詰弁当♪ (2023-03-13 13:10)
 肉うどんとミスド! (2023-03-12 10:10)
 大冒険!(笑) (2023-01-08 10:10)

Posted by まっつん ♪ at 09:05│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
コーヒーの淹れ方って色々あるんですね〜(*´-`)
コナコーヒーって飲んだ事ないので今度、トライしてみます♪
Posted by 黒岩です(*´ω`*) at 2018年12月02日 08:22
◆黒ちゃん◆
本格的な道具はないけど
夫は、美味しいコーヒーのいれ方をしているようです(笑)
コナコーヒーにも色々あると思うけど
ちょっと高価な豆かなー。
機会があれば、ぜひ飲んでみてね(^^)
Posted by まっつん ♪まっつん ♪ at 2018年12月03日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤルコナコーヒー♪
    コメント(2)