2023年11月05日

ゴジラのエナジー缶チューハイ。


夫が買った。


すごい色だ(笑)



ゴジラのエナジー缶チューハイ。


飲んだ夫、「うん、エナジードリンク味。」


そりゃそうだ(^m^)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
久々のジョイフル~♪
盛りすぎ!チャレンジ♪
懐風亭の折詰弁当♪
肉うどんとミスド!
大冒険!(笑)
讃岐ロック監修醤油ラーメン♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 久々のジョイフル~♪ (2023-04-21 13:05)
 盛りすぎ!チャレンジ♪ (2023-03-14 10:10)
 懐風亭の折詰弁当♪ (2023-03-13 13:10)
 肉うどんとミスド! (2023-03-12 10:10)
 大冒険!(笑) (2023-01-08 10:10)
 讃岐ロック監修醤油ラーメン♪ (2022-11-03 10:10)

Posted by まっつん ♪ at 10:15│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います♪&大変、ご無沙汰してますm(_ _)m
黒は生きております!

昨年春から会社が他業種に進出し、夜中まで働く日がありアラフィフにはしんどい日々を送っております(*´罒`*)
まあ恐ろしいかな、この生活にも慣れてきて元旦から働いてます笑笑
でも昨年は夏に米津さんのライブへ広島行ったり(←泊まりではしご酒)恒例のカツオのタタキを食べに高知へ行ったり生しらす丼食べに淡路島行ったりと近県を楽しみました•̀.̫•́✧
あ、全部連れて行ってもらいました←自分では行けないw

帯状疱疹はどうですか⁇
ほんと、目は気をつけてください!
友達が帯状疱疹が目にきたら失明するよ?って言ってたので…
Posted by 黒岩っす✌︎('ω')✌︎ at 2024年01月06日 11:45
◆黒ちゃん!!(゜▽゜*)◆
うわっ!!黒ちゃんやん!!黒ちゃんやん!!
いや~、お元気そうで何より!(><)
また返事を書きに来るので、しばらくお待ちを!(笑)
Posted by まっつん ♪まっつん ♪ at 2024年01月10日 20:17
◆黒ちゃんへ(続き)◆
黒ちゃんが元気で本当に安心したよ~!
しかも、米津くんに癒されて夜は飲んで、
たぶんカツオのタタキでも生しらす丼の時でも飲んだと思うから(笑)、
楽しくて良かったね(^m^)
でも、夜中までお仕事だったり、元旦からもお仕事だったり
めちゃくちゃですやん(笑)
これからは無理せずにお仕事して、お酒やお出かけが楽しめますように(^^)

帯状疱疹の心配もありがとう!
ほんと、顔に出たら顔面麻痺で、目だと失明で、
耳だと難聴・・・の可能性大って事だから焦ったよ(><)

おかげさまで後遺症もなく完治して、
先生に「一年以内に再発する可能性は低いから急がんでも」
と言われたけど、あんな思いは嫌だ!って事で
完治して数日後に夫と帯状疱疹の生ワクチンを打ちました(笑)
毎日忙しい黒ちゃんも、じゅうぶん気を付けてよ~!
そして可能ならワクチンもおすすめだけど、
ワクチンも2種類あるから、その時は、それぞれ調べてみてね(^^)

と言うわけで今年もよろしくです!(^▽^)ノ
Posted by まっつん ♪まっつん ♪ at 2024年01月28日 22:54
お忙しいのに、わざわざお返事有難うございます♡
ぐふふ♪
飲んでんのバレてる( ´ ▽ ` )ノ
実は生まれて初めてのライブ参戦は米津さんと決めてから4回落選で当たらんだろーなーと2022年11月にブルーノマーズに応募したら京セラ当たって笑
そのあと、2023年6月の米津さんも当たっちゃって•̀.̫•́✧
京セラは急だったので日帰りだったけど米津さんは一泊しました〜

仕事は忙しいんですが何かメリハリついて楽しいし新しい仕事の方は同年代の人とかいてわちゃわちゃしてます(´∀`)
今までのが建設業で男だけだから新鮮な感じ〜
働ける内は頑張ります!

まっつんさんも身体に気をつけてくださいね♡
Posted by 黒岩っす◝(⁰▿⁰)◜✧ at 2024年02月01日 10:26
◆黒ちゃん◆
いったいいつの返事やら!になってゴメンね(><)

米津君のライブ、当たり前だけどやっぱり競争率が高いんだね!!
ブルーマーズにも行ってたのにはビックリ!!(笑)
自由でノリノリの会場の様子は、よそ様の動画で見て知ってるけど
黒ちゃんもノリノリしてきたのかな(^m^)

職場での新しい人とも気が合ってるみたいだし、
お仕事も順調そうで何よりです!
まだまだ楽しく頑張れそうだけど、黒ちゃんも無理しないようにね(^▽^)

私は、忙しくはないんだけど、実家の用事をする事が増えて
今まで以上にブログを書くのが面倒くさくなってます(笑)
すぐに眼精疲労になるし(--;)やだね~。
Posted by まっつん ♪まっつん ♪ at 2024年03月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴジラのエナジー缶チューハイ。
    コメント(5)