2023年08月03日

手ぬぐい♪


もう8月か~。早いなぁ。

私たちは元気です(^▽^)



今使っている手ぬぐいが古くなってきたので

JIKAN STYLEさんと言うお店で新しいのを買いました!(ネット通販)




ガシガシ使えそうな

『 変わり豆絞りプリント手ぬぐい 』

手ぬぐい♪

あ~、可愛いねぇ(*´ω`*)









それと、もっと可愛いコレも買った・・・


手ぬぐい♪

『 復讐の骨 』

手ぬぐい♪


手ぬぐい♪

こまちゃん可愛い!

あ、かわちぃ!(笑)



ほんとは「化粧の骨」という手ぬぐいも欲しかったけど品切れ中。

残念。







端が切りっぱなし!嬉しい!!

手ぬぐいはこうでなくっちゃ!


手ぬぐい♪

手ぬぐい♪



大切に育てたいけど

こまちゃんを使うのがもったいない気がする(笑)

でも、ちゃんと使って、ちゃんと育てるよ(´▽`*)




同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
お守り買ったよ~♪
スティッククリーナー♪
リュック♪
いいねぇ~(*´ω`*)
父の誕生日だったので♪
包丁買った♪
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 お守り買ったよ~♪ (2023-01-10 10:10)
 スティッククリーナー♪ (2023-01-09 10:10)
 リュック♪ (2022-11-14 13:25)
 いいねぇ~(*´ω`*) (2022-03-23 14:05)
 父の誕生日だったので♪ (2022-02-15 19:35)
 包丁買った♪ (2022-01-28 10:10)

Posted by まっつん ♪ at 10:05│Comments(2)買ったもの
この記事へのコメント
復讐の骨って手ぬぐいのブランド?
魔除けになりそうな・・・めちゃインパクトある模様ですね。
2枚縫い合わせてのれんにしても良さそう!!

うちも食器を拭くとき手ぬぐい使ってます。
乾きが早くて使えば使うほど味が出て使いやすいんですよね^^
Posted by みさ吉 at 2023年08月21日 22:22
◆みさ吉さん◆
私もよく分からないんだけど、この骨シリーズは
数種類販売されているようです。(全種類欲しい!)
レビューを読むと飾っている人もいるみたい(^^)
のれんにしても可愛いだろうなぁ~♪
でも、お化け屋敷の入り口に見えそう(笑)

みさ吉さんちも手ぬぐいなんですね!
私は汗拭きに使用だけど、私も味が出るくらい使いたい!
まだまだゴワゴワ生地!(>▽<)
Posted by まっつん ♪まっつん ♪ at 2023年08月21日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ぬぐい♪
    コメント(2)