2022年12月09日

(続)11月の、母入院手術退院の話。


そんなこんなで、

父の世話はしなくてすむけど、

実家の犬モモの面倒をみるため、

やっぱり私は夕方から翌10時頃まで

毎晩実家に泊まりに行くことに(笑)




私と二人きり生活が始まったモモ。

(続)11月の、母入院手術退院の話。



1日目は、ん?ん?って思いながら時が過ぎた感じ。

2日目は、我に返ったのか、寝る時にちょっと落ち着かない感じ(笑)


(続)11月の、母入院手術退院の話。


でもすぐに慣れて普通。(たぶん)


暗くなるのが早いので、モモにも光るリードを買っといて良かった(^m^)

(続)11月の、母入院手術退院の話。



翌朝、

日向ぼっこが出来るところに座布団を敷いてやった。

ぬくい所で私が来るまで待ってるんだよ(´・ω・` )ガンバレ モモ

(続)11月の、母入院手術退院の話。



そして帰る前、

座布団でどんな感じで寝ているのか、外から見てみた。



(続)11月の、母入院手術退院の話。
いや 座布団っ!(笑)





私が菓子パンを食べているとジッと見てくるモモ。

(続)11月の、母入院手術退院の話。





私が帰ろうと靴を履いていると「帰るん?」と見にくるモモ。

(続)11月の、母入院手術退院の話。


そんな顔されて見送られたらつらくなるやん(´;ω;`)モモ・・・



でも大丈夫。

この寂しそうな見送りは数日で終わる(--)






入院中の母に、ブラッシングされている画像を送った。


(続)11月の、母入院手術退院の話。


母から「モモちゃん、気持ち良さそうやな~(*´▽`* )」

と返事がきたけど、

この1枚以外は


(続)11月の、母入院手術退院の話。

引きつって緊張した顔ばかりなのは黙っておく(笑)





そんなこんなで、母は無事に退院。


今回も退院祝いに、母に「花こはく」を買ったけど、

今の時期は名物かまどで買えるのでかまどで買った(^^)

送料もかからず、すぐに買えて良かった(笑)


父の退院は、まだ少し先になるかなー。

頑張れ、パパ!




そして今回も、夫にはいろいろ手伝ってもらったり、

パパとのガラス越しの面会も一緒に行ってもらったり、

なにかと助かりました♪ありがとう!(>▽<)




同じカテゴリー(自分の事とか)の記事画像
痛いね、帯状疱疹・・・。
急性低音障害型感音難聴…って長っ!(笑)
7月の、母入院手術退院の話(3)
7月の、母入院手術退院の話(2)
ありがとう! ヽ(*´v`*)ノ
好きすぎる(*´Д` )
同じカテゴリー(自分の事とか)の記事
 元気で~す(^^;) (2024-03-26 17:32)
 痛いね、帯状疱疹・・・。 (2023-11-04 14:05)
 急性低音障害型感音難聴…って長っ!(笑) (2023-03-21 10:10)
 11月の、母入院手術退院の話。 (2022-12-07 10:10)
 7月の、母入院手術退院の話(3) (2022-10-19 10:05)
 7月の、母入院手術退院の話(2) (2022-09-16 13:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(続)11月の、母入院手術退院の話。
    コメント(0)