2022年11月01日

6月・成分献血(100回目)


ヤッター!やっと100回キター!(笑)

6月・成分献血(100回目)


応援してくれたみんなー!ありがとう!!(T▽T)ノ



今回は友達も成功で良かった♪

6月・成分献血(100回目)




100回達成した余裕から、

献血ルーム内の張り紙の写真でも撮ろうかな~♪と(笑)


6月・成分献血(100回目)

6月・成分献血(100回目)

  

この「4時間以上の睡眠」というのも、私が献血前日から緊張する理由(笑)

4時間は寝なくちゃ・・・4時間・・・と考えたら眠れない(--;)

と言いつつ毎回6時間くらいは寝てるんだけどね(笑)



この日はキャンペーンでカレーをいただきました(^▽^)

6月・成分献血(100回目)

ありがとうございました♪





100回まで時間がかかったけど、達成できてほんと嬉しいな(*´ω`*)

これからも友達と頑張ります!




※「記念品が届くのは10月以降になるかも・・・」と言われたけど、まだで~す。

いいんですよ。

私は余裕ですからね、気長に待ってますよ~(^▽^)




同じカテゴリー(献血の日のこと)の記事画像
献血100回記念品到着!
9月・成分献血(102回目。8月は中止)
7月・成分献血(101回目)
5月・成分献血(99回目)
4月・成分献血(98回目)
3月・成分献血(97回目)
同じカテゴリー(献血の日のこと)の記事
 献血100回記念品到着! (2022-12-06 19:32)
 9月・成分献血(102回目。8月は中止) (2022-11-12 10:10)
 7月・成分献血(101回目) (2022-11-11 13:15)
 5月・成分献血(99回目) (2022-06-27 13:51)
 4月・成分献血(98回目) (2022-05-05 10:05)
 3月・成分献血(97回目) (2022-03-29 18:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月・成分献血(100回目)
    コメント(0)